アクセスランキング チャットレディー「みき」の気持ちぃ~ブログ
FC2ブログ
ランキング:ランキングhref="http://seo.fc2.com/">チャットレディー:チャットレディー
みきの初めてのブログです。ドキドキ・・・ワクワク・・・な ブログ見てくださいね^^

         ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;年齢認証。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+☆ 。.。:+* ゚ ゜        
          
   あなたが18歳以上か確認をします!必ずここをクリック!そのあと「はい」を選択します!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;気持ちいブログお気に入りボタン。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+☆

                           RSS新着情報

    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;みきと相互リンク。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+☆ 。.。:+* ゚ ゜

                       相互リンク登録はこちら



[PR]

[PR]

↓↓↓応援お願いします^^↓↓↓
エログ-(エログランキング)

先日は私の誕生日♪そのときの最高エッチについてカキコしたいと思います☆☆☆

その日いつものようにお友達に送ってもらいました。

途中あんまり人のこない公園によっておしゃべりをしていました☆

急に彼は何かを取り出して「お誕生日おめでとう♪」っといいってプレゼントをわたされました!!

私は嬉しくて②たまらず彼にDキスしたんです!

彼のアソコはお山のようにもりあがっていたのにきずき、触ってあげました☆☆☆

彼は、たまらなくなったのか「み~ちゃん、トイレでやろう!」っといって男子便にいって、私の服ぬがせ私の胸を激しくもんできました!!

私のアソコはDキスだけでヌルヌルになっていました(笑)

今度は、私のアソコに1本いれながら乳首を吸ったりペロペロ舐めたり噛んだりしてきたのでつい「はぁ~ん、いやっ!」って声がでちゃいました☆

それを聞いた彼は指を激しく動かしてせめてきます。

人がきたらどうしようと思いながらもたまらず声をあげてしあいました。

私は我慢ができなくなって「お願い!!ほしいの!!」とねだりましたが

彼は「何がほしにの??」といって焦らします。

「アソコがほしいの!!おねが!いれて!」とねだっても「アソコって何?」といってなかなかいれてくれないので「おおきくて太いオチンチンをいれて!!私のオマンコに!!」といってやっといれてくれました☆

バック
で彼は激しく突いてきます。

「はぁ~ん、い~!もっと~」といて1時間以上トイレでやりまくっちゃった☆

「み~ちゃん大好き。」と言われ嬉しくて泣いてしまい彼は優しく涙を拭いてくれました♪

その日は1時間以上トイレでやって帰りました!!

最高に幸せで彼の愛を感じる気持ちいいエッチでした☆☆☆☆



■■■■■■■■■■■■■■■PR■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓ライブチャット業界TOPクラス「LIVE de CHAT」はこちら↓↓↓

LIVE de CHAT フリーアドレスでも無料体験が可能!




YouTube 架空請求業者二つに同時に電話して対決させる


■■■■■■■■■■■■■■本日の動画■■■■■■■■■■■■■
※動画再生ボタンを押した後、すぐには再生されませ。再生には遅くて一分程かかりますので、再生ボタンを押しお待ちください。

某テレビ局!素人だまし取材

某テレビ局!素人だまし取材

某テレビ局!素人だまし取材

某テレビ局!素人だまし取材





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

記事を読んでエッチな気分になったら、応援お願いします。
一日一回、応援してもらったら、画像アップするね!!

↓↓↓ここをクリック↓↓↓

blogランキング



c_01.gif






↓↓↓応援お願いします^^↓↓↓
エログ-(エログランキング)

ふと、初めてイッタときの事を思い出しました。

考えると男性はほとんどエッチの時にイクわけですよね^^

何だか羨ましい気もしますv

みきはオナニーの時もそうだけど、エッチの時も必ずイケるわけではありません(*_*)

特に若い頃はなかなかイケなかったなぁ・・・

最初は「イク」というのが分からないんですが、セックスは気持ち良かったv

サークルのひとつ上の先輩。

一人暮らしだったので、彼の部屋で過ごすことが多かったですね^^
ほとんど初めてのような感じでしたから、色々なことを教わりました(笑)

フェラをしたのも、クンニをされたのも、エッチが気持ちいいと思ったのも初めてv
ある時、彼が座って、そこに抱きつくような形であやも彼の上に座りました。

初めての体位ですv

どうしていいか分からずにいると、みきに腰を動かすように言いました。

騎乗位だと上手く動けないのですが、これなら彼に抱きつきながら動けます(*‥*)
彼もキスをしたり、胸を触ってくれたり・・・
だんだん気持ちよくなって・・・
何だかいつもと違う・・・

そのまま腰を動かしていると、アソコが彼のものに吸い付くような感じになってくるのです(/ω\)

彼のも硬く大きくて・・・

体の中心がカーッと熱くなって頭の中が真っ白になるような・・・

でもアソコの中だけはヒクヒクと動いていて・・・

すごく気持ちよくて・・・急に体の力が抜けてしまいました。

初めてイッタ
のです(*ノωノ) イヤン

彼に言うとものすごく喜んでいたっけ♪

この体位はなんて言うのでしょう?

この彼とはそれから定番のようになったのですが(〃∇〃)

他の人とのエッチではなかったなw

みきは好きな体位なんだけど、相手にはこうしたいって中々言えない。。。

体位を変えるときって男性主導が多いしねw


■■■■■■■■■■■■■■■PR■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓ライブチャット業界TOPクラス「LIVE de CHAT」はこちら↓↓↓

LIVE de CHAT フリーアドレスでも無料体験が可能!




YouTube エロいコメント ベスト10


■■■■■■■■■■■■■■本日の動画■■■■■■■■■■■■■
※動画再生ボタンを押した後、すぐには再生されませ。再生には遅くて一分程かかりますので、再生ボタンを押しお待ちください。

治療費が払えない・・・

治療費が払えない・・

治療費が払えない・・

治療費が払えない・・





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

記事を読んでエッチな気分になったら、応援お願いします。
一日一回、応援してもらったら、画像アップするね!!

↓↓↓ここをクリック↓↓↓

blogランキング



c_01.gif






↓↓↓応援お願いします^^↓↓↓
エログ-(エログランキング)

一日ずっとモヤモヤ・・・

みきがひとりエッチをする時、3つのパターンがあるなぁと思った♪

ひとつはエッチなサイトや映画などを見た時。

しっとり濡れて、その流れでクリトリスコリコリしてみたり、指を入れてみたり・・・

体勢もM字に足を開いてみたり、伸ばしてみたり・・・
時には新しいポーズに挑戦してみたり(笑)

気持ちがイイ気分のまま、まぁイケなくてもある程度の時間イジイジしてれば満足できる。

二つめは妄想を楽しむ時(笑)
この時の体勢はうつ伏せ。

妄想だけで気持ちがイイ気分を味わう。

これもイケてもイケなくてもいいかなw
そのまま寝てしまう時もしばしば(*ノェノ)

三つめは具体的な欲求の時。

エッチがしたい、入れて欲しい・・・(* v v)。 ハズカシ
この時は決まって最初はうつ伏せになる。
そして登場するのが相棒くん。


男性のものに置き換えて・・・(*‥*
そしてこの時はすごくイキたいって思う。。。

だから、気分を盛り上げるために、声を出して喘いでみたり、ちょっとエッチな事を言ってみたり(/ω\)

いっぱい濡れて、クチュクチュ音も聞こえてくれば、さらに興奮・・・

最後はそのまま、うつ伏せの時もあれば、仰向けで開脚してる時もあるかなぁ(*‥*)

相棒くんが来るまでは、どうしてたっけw
イクのが上手くないから、ずっとモヤモヤだった気がするv


■■■■■■■■■■■■■■■PR■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓ライブチャット業界TOPクラス「LIVE de CHAT」はこちら↓↓↓

LIVE de CHAT フリーアドレスでも無料体験が可能!




YouTube エロいコメント ベスト10



■■■■■■■■■■■■■■本日の動画■■■■■■■■■■■■■
※動画再生ボタンを押した後、すぐには再生されませ。再生には遅くて一分程かかりますので、再生ボタンを押しお待ちください。

素人援交生中出し

素人援交生中出し

素人援交生中出し

素人援交生中出し





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

記事を読んでエッチな気分になったら、応援お願いします。
一日一回、応援してもらったら、画像アップするね!!

↓↓↓ここをクリック↓↓↓

blogランキング



c_01.gif






↓↓↓応援お願いします^^↓↓↓
エログ-(エログランキング)

最近お友達になった彼との楽しいひとときのご報告です。

普通にエッチする予定でホテルに行ったんだけど、優しくて何でも言うことを聞いてくれる彼を前にして、かねてから見てみたいと思っていた男の人のオナニーを見せてもらうことにしました。

ただ一人でオナニーするのはイヤだから、お前のオマンコ見ながらするって言うから、足を開いてベットに座ってあげました。

彼は少し離れた椅子に座って、私のオマンコを見ながらオナニーを初めてくれました。

はあはあ言いながら、自分でオチンチンをこすってる姿を見てたら、私もしたくなっちゃって、お互いにオナニーを見ながらオナニーするということに。

彼がいっちゃう前に横に来てもらって、私が左手で彼の玉を触りながら、右手で自分のをいじるという状態で、先にいっちゃいました。

私に玉を触らせながらも、ずっと棒の部分をこすってた彼も、その後すぐにいきました。

イク前には私のオマンコに空いてる方の手の指を入れてました。

お互いにオチンチンやらオマンコやらを直に触りながらという豪華なオナニーを経験したことに大満足のひとときでした^^


追伸・・・更新が遅れてごめんね^^


■■■■■■■■■■■■■■■PR■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓ライブチャット業界TOPクラス「LIVE de CHAT」はこちら↓↓↓

LIVE de CHAT フリーアドレスでも無料体験が可能!




YouTube 飯島愛AV時代



■■■■■■■■■■■■■■本日の動画■■■■■■■■■■■■■
※動画再生ボタンを押した後、すぐには再生されませ。再生には遅くて一分程かかりますので、再生ボタンを押しお待ちください。

専門学生☆デリヘル面接 ②

専門学生☆デリヘル面接 ②

専門学生☆デリヘル面接 ②

専門学生☆デリヘル面接 ②





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

記事を読んでエッチな気分になったら、応援お願いします。
一日一回、応援してもらったら、画像アップするね!!

↓↓↓ここをクリック↓↓↓

blogランキング



c_01.gif






↓↓↓応援お願いします^^↓↓↓
エログ-(エログランキング)

女の子週間、真っ只中。。。

病院の件もあって、ひとりエッチ自粛気味だったのですが・・・

そのまま女の子に突入しちゃった(*_*;

もうそろそろ・・・ムズムズ・・・限界・・・

頭の中は妄想で壊れそう(笑)

でも、まだ触れないの。。。


うつ伏せで服の上からアソコを押さえてみる。

でも、これだけじゃイケないのは分かってるw

今日はイキタイ。。。

だから前に彼に教わったイタズラを施してみる(/ω\)

やってる自分がすごくいやらしい。。。


どうしよう・・・書いちゃおうかな・・・

恥ずかしいな・・・

あのね・・・

クリトリスにメンタムを塗りました(*ノωノ)

そこだけ熱くなってトクトクするのです。

服の上からワレメにそって強めに擦ってあげると、全体がジンジンしてくる。。。

両足をピタッと閉じてバックで入っているの想像しながら・・・

太ももをすり合わせるように腰を動かす・・・

すごく気持ちイイ。。。

いつもオナニーでは無言だけど、今日は感じるままに声を出してみる。

あーなんていやらしいんだろう。

自分の声に興奮している・・・

イッタあと自分の行為がすごく恥ずかしかった。

触れないしほとんど妄想のオナニー(* v v)。 ハズカシ

でもすごく気持ちヨカッタよv



■■■■■■■■■■■■■■■PR■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓ライブチャット業界TOPクラス「LIVE de CHAT」はこちら↓↓↓

LIVE de CHAT フリーアドレスでも無料体験が可能!




YouTube ほしのあき


■■■■■■■■■■■■■■本日の動画■■■■■■■■■■■■■
※動画再生ボタンを押した後、すぐには再生されませ。再生には遅くて一分程かかりますので、再生ボタンを押しお待ちください。

専門学生☆デリヘル面接 ①

専門学生☆デリヘル面接 ①

専門学生☆デリヘル面接 ①

専門学生☆デリヘル面接 ①




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

記事を読んでエッチな気分になったら、応援お願いします。
一日一回、応援してもらったら、画像アップするね!!

↓↓↓ここをクリック↓↓↓

blogランキング



c_01.gif






↓↓↓応援お願いします^^↓↓↓
エログ-(エログランキング)

以前、ライブチャットを始めた時の話。

突然思い立ってはじめたんだけど。。。

パソコン音痴な私なので友達に助けてもらってなんとか始めることができました。

で、ライブチャットって初めてだったから何も知らなくて、やっぱり多少はエッチな話をしなくちゃいけないのかな?

ぐらいに軽~く考えてたんだけど、やっぱりすごいのね。

私はどちらかというと豊乳な方だったからかな?

おっぱい見せてとか、Tシャツの上からでいいから乳首見せてとか多くて。

パンティみせてとか指で●●を。。。ア~ン、ここでは書けないような恥ずかしいことまでいろいろ言われたの。

最初は何も分からず恥ずかしいので顔が真っ赤になるのが自分でもわかって。パソコンの前なのに何でって感じでした。

やっぱり、私にはついていけない世界だわ~と。

そんな私でも、回数をこなすうちに多少は慣れてきて、会話とかも楽しめるようになってきて。

私ってひょっとしてエッチ?

な~んて思ったりして。

ノーブラで胸の谷間をチラチラさせたり。

言わないだけで本当は女の子って男性以上にエッチなんだな~と思った。

ライブチャットやってはじめて気がついたの。

今では。。。ここではとても書けない。

今時珍しい人種だったのかもね。。。



■■■■■■■■■■■■■■■PR■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓ライブチャット業界TOPクラス「LIVE de CHAT」はこちら↓↓↓

LIVE de CHAT フリーアドレスでも無料体験が可能!




YouTube Hot Sexy Webcam Striptease


■■■■■■■■■■■■■■本日の動画■■■■■■■■■■■■■
※動画再生ボタンを押した後、すぐには再生されませ。再生には遅くて一分程かかりますので、再生ボタンを押しお待ちください。

平○綾似専門学生☆裏バイト ②

平○綾似専門学生☆裏バイト ②

平○綾似専門学生☆裏バイト ②

平○綾似専門学生☆裏バイト ②




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

記事を読んでエッチな気分になったら、応援お願いします。
一日一回、応援してもらったら、画像アップするね!!

↓↓↓ここをクリック↓↓↓

blogランキング



c_01.gif






↓↓↓応援お願いします^^↓↓↓
エログ-(エログランキング)


エッチの時のどんな瞬間が感じますか?

男と女ではだいぶ違うのよね、きっと。

ちょっと妄想中(*‥*)ポッ


みきはキスが好きv

ねっとりとした熱いキス

頭の中が真っ白になって、舌の動きだけが妙に鮮明で・・・

立っていられなくなります。


キスしたいな・・・


服を脱いだとき、後ろから愛撫されるのが好きv

背中やうなじ、それに耳たぶ

後ろからおっぱいを触られるのも・・・

「後ろから」がポイント


はぁ・・・思い出しちゃう(*ノωノ)


もう我慢できないよって主張して熱く大きくなった男の人が好きv

とっても愛しい・・・


頭と体がシンクロして見ただけで感じてしまうのです。


そして、みきの中に入ってきた時。。。

ゆっくりゆっくりと押し進むようにきて欲しい。

その瞬間をずっと感じていたいな。

体の力が全部抜けてしまうような・・・覚(* v v)。


もちろん、イク瞬間も好き☆

相棒くんでは得られない快感です(笑)


なんて、自分で書いて興奮しちゃった。



■■■■■■■■■■■■■■■PR■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓ライブチャット業界TOPクラス「LIVE de CHAT」はこちら↓↓↓

LIVE de CHAT フリーアドレスでも無料体験が可能!




YouTube 美女がドンパッチでF評価をAにする方法


■■■■■■■■■■■■■■本日の動画■■■■■■■■■■■■■
※動画再生ボタンを押した後、すぐには再生されませ。再生には遅くて一分程かかりますので、再生ボタンを押しお待ちください。

平○綾似専門学生☆裏バイト ②

平○綾似専門学生☆裏バイト ②

平○綾似専門学生☆裏バイト ②

平○綾似専門学生☆裏バイト ②




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

記事を読んでエッチな気分になったら、応援お願いします。
一日一回、応援してもらったら、画像アップするね!!

↓↓↓ここをクリック↓↓↓

blogランキング



c_01.gif






↓↓↓応援お願いします^^↓↓↓
エログ-(エログランキング)

よく、女性の体は全身、性感帯なんて聞いたことがありますv

みきもエッチが盛り上がってくると何処を愛撫されても気持ちイイ♪

でも、ひとりの時はそうも言ってられません^^;

オナニーは当然自分の気持ちがイイように触るわけですが、これもワンパターンになりがちw

意外と知ってるようで自分の体って知らないんですね。

パートナーに、こうしてごらんと言われて「えっこんな触り方があったんだ♪」と発見したりして(〃∇〃)
それがすごく新鮮で気持ち良かったりv

Gスポットってありますが(* v v)。
これが自分じゃよく分からなかった・・・

指を入れてもヌメっとしていて、どこが何だかサッパリです(≧m≦)

これもパートナーに教えてもらいました(*‥*)

とてもイイです。。。

もちろん、クリトリスでもイイのですが・・・
最近は中でイクのも気持ちイイ(〃∇〃)

イク度合いが違うと言うか・・・説明しづらいけど^^;
あえて言うなら、クリトリス直線的で、中はからだ全体かな~?

射精中心でおざなりなエッチをする方もいましたが^^;
根本的に男性の方が女性の性感帯を熟知してるのかなと思いますv

そのお相手によって愛撫の仕方も違ってきますね。

乳首ひとつでも、舌でころがすのが好きな人、チューッと吸い付くのが好きな人、指でつまむのが好きな人etc.

そのたびに感心したりして(o ̄ー ̄o) ムフフ
ちなみに、みきは舌でコロコロっとしてもらうのが好きだけど(*ノωノ)

まだまだ気持ちのイイところがあるのかな~と貪欲なみきですw

あっでも、パートナーにもちゃんと気持ち良くなってもらわなくちゃですね♪



■■■■■■■■■■■■■■■PR■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓ライブチャット業界TOPクラス「LIVE de CHAT」はこちら↓↓↓

LIVE de CHAT フリーアドレスでも無料体験が可能!




YouTube 芸能人お宝動画


■■■■■■■■■■■■■■本日の動画■■■■■■■■■■■■■
※動画再生ボタンを押した後、すぐには再生されませ。再生には遅くて一分程かかりますので、再生ボタンを押しお待ちください。

平○綾似専門学生☆裏バイト  ① 

平○綾似専門学生☆裏バイト  ①  

平○綾似専門学生☆裏バイト  ①  

平○綾似専門学生☆裏バイト  ① 




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

記事を読んでエッチな気分になったら、応援お願いします。
一日一回、応援してもらったら、画像アップするね!!

↓↓↓ここをクリック↓↓↓

blogランキング



c_01.gif






ランキング:ランキングhref="http://seo.fc2.com/">チャットレディー:チャットレディー
